松戸で腰痛にお悩みでしたら牧の原ふじ整骨院・鍼灸院のブログをご参照ください

ご予約・お問い合わせはこちら

ブログ

整骨院の雰囲気が伝わるブログを更新しております

ブログには施術の様子などを分かりやすく掲載しております

松戸で慢性的な腰痛を改善されたいとお考えの方は、地域1番店として周辺にお住まいの患者様より高い評価を得ている牧の原ふじ整骨院・鍼灸院にお越しください。交通事故治療・自律神経失調症に整形外科やマッサージ、整体に通っても効果を感じられなかったという方も根本からの改善を目指す施術方法でお力になることができます。
これからご来院される患者様に少しでも院内の雰囲気を知ってほしいという想いから日々ブログを更新しておりますので、よろしければぜひご覧ください。

ブログをご覧になっていただきありがとうございます。牧の原ふじ整骨院・鍼灸院・整体院の二塚です。 今回の内容は「腰痛ベルトのデメリット」…

ブログへの訪問ありがとうございます。 「骨には異常ありませんね。痛み止めの薬と湿布を出しときますので、それで様子見て、また痛いようだっ…

根本治療の専門家である院長は業界14年のベテランで、豊富な専門知識と確かな技術力を持っているため、初めてお越しになる方も安心して施術をお任せください。ただマッサージをして電気をかけるという施術方法では、一時しのぎになるだけで、根本的な改善に繋がることはございません。だからこそ、施術前に患者様のお体の状態を入念にチェックし、表面上だけでなく根本から改善するような施術方法をご提案いたします。
患者様の貴重なお時間と施術費用を決して無駄にしたくはありませんので、お帰りの頃には笑顔になっていただけるよう誠心誠意サポートいたします。現在、施術の様子や院内の雰囲気を患者様にお伝えするためのブログを更新しており、なるべく写真付きにするなど分かりやすい内容を心掛けてまいりますので、よろしければぜひ一度ご覧ください。